2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC: リアムのソロは観たくない

リアムギャラガーがソロをやっている。あの声も戻ってきているし、ビジュアルも衰えないし佇まいも天性のロックスターだ。 Photo credit: Man Alive! via VisualHunt.com / CC BY でも、でも! きちんとし過ぎていて、観ていて苦しくなる。Oasisは反抗的で好…

ANNA: アナ様のトリー・バーチへのアドバイス

アナ様はトリー・バーチのキャリアにおいて、重要なアドバイスをしたとのことです。 Photo credit: Giorgio Montersino via Visualhunt / CC BY-SA 「キャリアにおいて、アナはわたしの偉大なメンターであり、重要なアドバイスをくれました。わたしが法廷に…

MUSIC: カート・コバーンに会った話 その3(最終回)

うだうだ言われるくらいなら、自分で何とかしたほうがマシだ、と思うことがある。ニルヴァーナはそういうすべてを解決してくれた。そして一人一人の人生を振り返るきっかけにもなっている。 www.vogue.com インタビューの終りになるまで、カートは自分の好き…