2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dior、ラフシモンズの次のデザイナーへの動きある

仕事が忙し過ぎて、自分の時間もとれないし、満足に準備する時間もないからろくな仕事できないので辞める!で辞めたラフ・シモンズ(とっても乱暴な言い方をすれば、ということですが、若手サラリーマンみたいなこと言うよね)。そろそろ次のデザイナーを見…

スティーブ・ジョブズに感謝すること

偉人の逸話のようなものってインスタントに消費できる良質なコンテンツだったりする。とくにこのネット時代では。つまり、インターネットというのはもう目新しいことはなく、ふうつの人がふつうの人に向けて、ふつうのことをするものに落ち着いた、というこ…

アナ・ウインター 小話 その25 アナ様とアナ様のアシスタントのお給料

お金欲しい、それも自分の好きなことで稼いだお金ほど気持ちいいもんありませんよね。資産運用なんかで増やしたお金にそれほどの愛着がわかないのは、きっとそういう風にコントロールされているだけだから気をつけないとな、と考えております。 Photo credit…

カーリー・クロスはいつか会社を経営したいしオタク

スーパーモデルにしてテイラー・スウィフトの親友にして、British Vogueの表紙を飾るカーリー・クロスはモデルとは別のキャリアについても考えているそうです。カーリーは現在23歳。British Vogueでのインタビューでその胸の内を語りました。 Photo credit: …

CELEBRITY STYLE: カーラ・デルヴィーニュのスター・ウォーズを観る姿最高

ああ、カーラ、ああ、カーラ。カーラ・デルヴィーニュ。みんなそうしたいけれど、人目を気にしてできない。みんな個性的になりたいけれど、言葉だけでこわくて行動できない。みんな注目を集めたいけれど、アイデアがなさ過ぎて何もできない。みんな、自分の…

アナ様 ニュース――アナ様 ゴールドマンサックスへ行く。

わりとどうでもいいニュースを別に分けて書いてみようかと思った次第です。アナ・ウインターが気になるのは理由があるというより、コピーをしてみたいからで、基本的に考え方なんかが分かるものをみつけてきては書いてみました。でも、ちょっとしたニュース…

アナ・ウインター 小話 その24 アナ様 サイン会で300人以上並ばせる

あなたが会ってみたい人はいますか?もし居たとしたた、どうやって会えばいいのか謎ですよね。まあ、恋人に会いたいなんていう、良い話は置いておきましょう。 Photo credit: LGEPR via Visual Hunt / CC BY今年のメットガラ(MET GALA)でアナ様に会うため…