2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノエル・ギャラガーの曲作り

ノエルによると、曲作りは魚釣りに行くようなもんだそうです。ときどき大物を釣れることもあるし、そうでないときもある。 Photo credit: pacomexico via Visualhunt.com / CC BY 前にインタビューか何かで「メロディーはすぐに思いつくんだけど、歌詞はちょ…

ノエル・ギャラガーのクリスマス

近頃ではアナ・ウインターに関しては大使になるの?の話題ばかりでつまらないので、ノエルのクリスマスの話題が好きだわぁ~と思ったので、ここで一つ。アナ様はバレンシアガを着ている時が好きなんだよな~。また、色々やらかしてくれ。何故かニュージーラ…

ノエル・ギャラガーの名言

名言とは何ぞや?と思うと、思わぬひらめきを与えてくれたり、なるほどな!!と思わせてくれることだったりする。少なくとも個人的にはそうです。「失敗することが失敗なんじゃない!!挑戦しないことこそが失敗なんだ!!」的な意味合いの、人生を奮い立た…

ノエル・ギャラガー45歳、やっぱり運転免許なし

モーニング・グローリーのバカ売れでソニーからご褒美でロールス・ロイスを貰い、内装を赤い革のシートにしたジャガーも所有しても、肝心の運転免許というものを持っていなかったノエル・ギャラガー。パートナーのサラ・マクドナルの「運転免許とりないさい…