アナ様 ニュース――アナ様 ゴールドマンサックスへ行く。

わりとどうでもいいニュースを別に分けて書いてみようかと思った次第です。アナ・ウインターが気になるのは理由があるというより、コピーをしてみたいからで、基本的に考え方なんかが分かるものをみつけてきては書いてみました。でも、ちょっとしたニュースもいいかな、と思いました。

3943217810_82c07d5b3c_z
Photo credit: LGEPR via Visual Hunt / CC BY

WWDによるとアナ様がゴールドマンサックスでの講演に招待されたそうです。アナ様のセッションは外部には極秘で「Talks at GS」というゴールドマンの人たちしか参加できないイベント行われるそうです。

他の講演者には、ファッションデザイナーのトリー・バーチ、NBAプレイヤーのレイ・アレン、ディーパック・チョップラというスピリチャルとか?の人などがいるそうです。

ゴールドマンサックスのCEOであるロイド・ブランクフェインは「メディアの世界観の変化、ファッション、テクノロジー」についてアナ様と膝を突き合わせて話したいとか。ほんとかよ?

悪魔はPRADAを着るかもしれない、では投資銀行のCEOは何を着るのか?どうもアジアデザイナーの仕立てのスーツを着ているみたいですよ。気になりますか?

アナ様はNew York Timesを訪問したりと、なんか講演者みたいなキャリアを歩んでいる。複雑ですね。