CELEBRITY STYLE: カーラ・デルヴィーニュのスター・ウォーズを観る姿最高

ああ、カーラ、ああ、カーラ。カーラ・デルヴィーニュ。みんなそうしたいけれど、人目を気にしてできない。みんな個性的になりたいけれど、言葉だけでこわくて行動できない。みんな注目を集めたいけれど、アイデアがなさ過ぎて何もできない。みんな、自分の存在を証明したいけれど、誰も気にしない。

8950674822_11c4e4026b_b

Photo credit: crizeel ong via VisualHunt / CC BY

でもカーラ・デレヴィーニュは違う。カーラ・デレヴィーニュはジョン・レノン並みの行動力でやらかしてしまう。世界には君が必要だ!

スター・ウォーズが公開されましたね。かっこつけて観に行ったあなた、カーラは一味違うよ。

 

Watching Star Wars in style

A photo posted by Cara Delevingne (@caradelevingne) on



こんなんでも可愛く見えるからカーラ・デルヴィーニュ恐るべし!

ちなみにカーラがライトセイバーを振り回す動画があるんですけど、それもまた最高。何でこんな真剣にライトセイバーを振り回しているだけの動画が面白いのか謎ってくらいに面白い。

LOVE, Cara!