アナ様ニュース――アナ様ヨークシャーのファッションショーに参加する

アナ様が、ヨークシャー(イングランドの北部にある地域)でのファッションショーに参加するそうです。

なぜ?

3943217810_82c07d5b3c_z
Photo credit: LGEPR via Visual Hunt / CC BY

なぜ?

このファッションショーは 「Northern Youth Fashion Show」と呼ばれ、難民援助と若い才能の援助のためのチャリティー目的があります。開催するのは大学生たちで、アナ様に参加をお願いし続けたそうです。

アナ様:多くの若い人たちが、 現在わたしたちが直面している問題に対して取り組もうとしていることに、心打たれました。

と言っています。ちゃんとお願いされて、自分がいいと思うと出席するのね。結構いい人なんじゃないか?と思う。あとはごちゃごちゃ書いてあるけど、TOEICのテスト対策にでも読んでみてくださいよ。スキャンダラスじゃないと面白くないね、実際。

ちなみに、ショーの前にアナ様とのQ&Aセッションがあるそうです。出たい!