カーリー・クロスへの21の質問

カーリー・クロスにちょっとした質問。

6814104064_8505fd221d_b


Photo credit: G.6sou via Visualhunt.com / CC BY-ND

1.ミドルネームは?
エリザベス

2.最期の食事だとすれば?
NYにある Egg Shop のサンドウィッチをカスタムしたもの。おばあちゃんキーライムパイの次かな、それは。

3.朝起きて最初にすることは?
洗顔して、肌が乾燥していたらオイルをつける。

4.一番よく使う絵文字は?

5.最近読んだ本は?
Nathalia Holt の Rise of the Rocket Girls。

6.リップスティックはつける?
ふだんは透明なものか、明るいピンクかな。色を楽しみたいときには、鮮やかな紅を選ぶわ。

7.幸せとは?
毎日、新しいことを学んで、家族と過ごすことね。

8.DIYなことはしている?
ホームメイドのフェイスマスクをしている、アヴォガドとココナッツオイルでつくるの。

9.お気に入りの服は?
ノロラニクのヒール。ブラックよ。

10.仕事でまなんだ一番役にたつことは?
まつげをカールさせるには、カーラーをヘアドライヤーであたためておくといいのよ。

11.お気に入りのアイスのフレイバーは?
バナナ

12.エクササイズのときに着るものは?
アディダス、スポーツブとレギンス。

13.Snapchat 好き?嫌い?
好き!

14.マスカラは何使う?
ロレアル ボリュームミリオン ラッシュマスカラ 

15.ジムで聴く音楽は?
ビヨンセなら何でも。リアーナ、ドレイク、ブルーノ・マーズ、あとはザ・エックス・エックス。

16.80年代で好きな音楽は?
ホイットニー・ヒューストンの “I Wanna Dance with Somebody”

17.コーヒーはどうやって飲む?
ブラックかアーモンドミルクと一緒に。

18.好きな映画は?
クルーレス。

19.今取り組んでいる仕事は?
スワロフスキーのブランドアンバタサー。デジタルコンテンツも一緒につくっているの。

20.ふだん使うファンデーションは?
ロレアル パリ MAGIC SKIN BEAUTIFIER B.B.

21.初めてのギグは?
レッドホットチリペッパーズ