IDENTITY: カーリー・クロスだって寝るの大好き

意識高くなりたいけれど、なれない。それって普通ですけどね。
 
スーパーモデルにしてエクササイズ大好きで、ダイエット食事制限もちゃんとするカーリー・クロスは寝るのが大好きだそうです。彼女の朝の習慣を語る記事がありました。 
15770883934_7997c89406_b


Photo credit: thinhalvin1996hp via Visualhunt.com / CC BY-SA
 

「ええと、朝は起きて7分でメイクするの。その後の7分で服を選ぶの。わたしは眠ることが大好きなのよ。何だって寝転がってすることが大好きなの」
 
「シンプルものが好きなのよ。ちょうどいいだけファンデーションをのせて、マスカラをぬって、ブラシッシングをして出掛けちゃうの」
 
とは言え、カーリーはエクササイズも大好きだとか。
 
「わたし、エクササイズ大好きなの。1日に一度はエクササイズをするようのしているわ。それが自分へのご褒美。ジムに行って一時間くらい身体を動かすか、トレーナーを放っておいて、外に走りにいくの」
 
は~、運動することをそんなにキラキラと語れるようになりたいよな。寝るのは好きだけど、運動するのも好き、ならいいけれど、寝るのだけ好きだと寝て終わりなんだよ。別にそれでいいんだけどさ。 

彼女は純粋な肉体的なエネルギーが出ていて、それが魅力以外の何物でもない。

ほんと、ここに書いたことには何の生産性もないのだけれど、いいと思う。