アナ・ウインター 小話 その7 アナ様の好きな食べ物とテレビ番組

本当に、どうでも良いんですけど、ネットでみたインタビューの中でアナ・ウインター(Anna Wintour)が好きな食べ物と好きなテレビ番組について答えていたのが面白かったので何となく。

好きな食べ物を教えて下さい
アナ:アボカドがとても好きよ。それとステーキは大好き

一番、苛立つことは何ですか?
アナ:時間に遅れる人たちは好きじゃない

好きなテレビ番組は?
アナ:「24」。終わってしまって、とても悲しいわ

アナ・ウインター、「24」観てたのね。終わって悲しいとか、全シーズン観てたのかよ。仕事とテニスとパーティやって、後は寝てるだけかと思ったけど、テレビ観たり色々してるんだね。

「24」をドキドキしながら観ているアナ・ウインターを想像すると、物凄く受ける。「最終話、謎が気になるわね。次のシーズンも絶対に観なければだわ」とか思うのかしら。カール・ラガーフェルドとは友人で、普段はファッション以外のことを話すなんて、おどけて答えているインタビュー映像があったけど「24」のこととか話してんのかな?

サングラスは度入りのメガネらしいけど、どうやってテレビ観るんですか、アナ様!!

という疑問が生じた所で、疑問をアナ様の右腕の一人、アンドレ・レオン・ターリーに聞いてみましょう。
(つくり話ではなくて、本当のインタビューですよ)

アナはリアティ番組が好きではない?
アンドレう~ん、そのことについて話したことはないね。でも、アナがテレビを観るような人だとは思わないな。何度もアナの家に行ったことがあるけど、テレビを観ているところを見たことがない。

アナはテレビは持っているの?
アンドレう~ん、分からない!気づきもしなかったよ!アナがテレビを持っているか思い出せない!確かなことは、リビングルームにはテレビはないよ。ゲストルームにあるんじゃないかな。

どっちだ!!どのような方法にしろ、「24」は観たってことだよね。まさか、ヴェロニカ・マーズとかゴシップ・ガールは観ないだろうからさ。セリーナ・ヴァンダーウッドセンことブレイク・ライブリーのことは何も知らんかったらしいしね。

肉が好きで、毛皮が好きで、国家が危機に瀕するドラマが好きで、朝6時からテニスして(もちろんシングルス)、そうでなけりゃ健康でいられないね。健康なのは何よりも良いことです。