アナ・ウインター小話 その28 アナ様 ベッカム家の模範になる?

「なんでポッシュ・ベッカムなんかが回顧録なんて書いているんだよ。本を書くどころか、彼女はガムを噛んで まっすぐ歩くことすらできないんだぜ」と、ノエル・ギャラガーに言われるポッシュことヴィクトリア・ベッカム

3943217810_82c07d5b3c_z
Photo credit: LGEPR via Visual Hunt / CC BY


ヴィクトリアは、セレブリティファミリーとして子供たちのことを心配しているようです。セレブは誘惑が多いから、ともするとスポイルされてしまう子供は多い。

そこでポッシュ様が目をつけたのがアナ様!

お目が高い!と言えばいいのだろうか。それなりに考えてみたようです。

アナ様の娘であるビー・シェーファーは現在映画プロデューサーをしているのですが、彼女がそれなりになったのは、アナ様が猛烈に仕事する様を側でみていたからだとか。

関係者曰く「 ヴィクトリアはビー・シェーファーを子供たちのロールモデルだと考えています。ビーは自信があり、洗練されており、ハードワークの大切さを心得ています。アナが仕事に打ち込む姿をみて育ってきましたから」らしい。

アナ様はすごく働くようだし、パーティーには必要以上に長居はしないらしいし、そういう振る舞いこそ身近学ぶべきものだと思う。ただ、そういう振る舞いというのは、自身の中にある、明確な目標があってこそだろうから、最初からハイプロファイルな子供たちは自分の目標を定めるのに苦労するかもしれない。

フォトグラファーやったり、モデルやったり、大忙しの子供たちだよ。

というか、アレックス・ファーガソンに頭下げればいいんでないの?きっと、付き合う女を間違うな、と言うと思うね。

アナ様は娘をめちゃめちゃつれ回すよね。学校行ってたんかいな。