Vogue P.S. カリーヌ・ロワトフェルド

これはVogue ロシアに載っていたカリーヌ・ロワトフェルドのインタビュー。インタビューというより、簡単な一問一答みたいなもの。

13049340273_33381084cd_z
Photo credit: Dusty J via Visual hunt / CC BY VOGUE P.S.

カリーヌ・ロワトフェルド:フランス版Vogue編集長

1. フランス人についての神話として主なもの3つは?

傲慢、ぶっきらぼう、いつも不満げ。

2. 感情を表現する最良の方法は?

話すこと。

3. 人生をじゃまするものは?

船酔い。デッキに足を踏み入れる前からはじまる。

4. 猫派?それとも犬派?

どっちもいや!!!

5. 旦那さんの良いところはどんなところ?

いまだに疑いをもたせるとか。。。

6. 願いが一つ叶うとしたら、何を望む?

両親に再会すること。

7. ご両親があなたに教えてくれた最も重要なことは?

他者を尊敬するということ。

8. お子さんたちに教えておきたい重要なことは?

自由であるために学ぶこと。

9. 超越した能力をもてるとしたら何がいい?

永遠の若さ。

10. 子供のころのあだ名は?

父はわたしのことをKinaと呼んでいた。子供向けテレビ番組に出てくる男の子の名前よ。

11. 三つの言葉で自分を説明して下さい。

Chic, chic, chic!(シック、シック、シック!)