DIARY: ノエル・ギャラガ―日記 (Vol.2) - Return Of The Dread-I'| 22 October 2011

マジでやることなくて、何となく訳してみてしまった。最近、毎日忙しいと思っていたけれど、うまくやったらやることなんてなくなった。

f:id:atsushka:20110512085651j:plainPhoto credit: pacomexico on Visual hunt / CC BY

22 October 2011

やあ、みんな。久しぶりだな。長すぎたかもしれないけれど、まあいい頃合いだ。

簡単にふりかえろう。言うことがたくさんあるな。

昔は昔、今は今ってことで。まだそこら辺にいるやつもいるだるし、ハカをやっているやつだっている。

おれたちは前に進もう。いつだって最高で、グラスにはいつだって半分は酒が注がれていて、つまりは乾杯ってことだ!!!!
さて、今どこにいるかって?アイルランド共和国とやらの素晴らしい都市ダブリンのホテルにいるよ。勇者たちの戦場だ。おれと、おそらくいきているやつ全員にとって重要なイベントの準備をしているよ。未来を定義するくらいなんだよ。神経が高鳴るし、手にはもう汗をかいているしな。あと24時間もないんだ!

こんなもの何千回も経験してきたんだけどね。今回の感覚は初めてだよ。今夜は眠れないだろうね。緊張している。明日のパフォーマンスがわるくてさ、そんで何もかもが始まるまえにすべてを台無しにする可能性もあるだろ。良いパフォーマンスってことになれば、際限がないからね。どちらにせよ、腹をくくって、黙ってろって時だよな!依存症ってやつかな。一生もののように思える地平線へ迫っているようだよ。

こんなことになっている訳なんか分からないよ。ひつようないことは分かってる。
月曜だったらと思うよな、もう終わっているんだから。未来をあとから眺めるだけだ。認めるよ。ああ、くそ!!!

もちろんだけど、おれが話しているのはかのマンチェスターダービーのことだぜ。シティ vs ユナイテッド、ブルー vs レッド、反乱同盟軍 vs 悪の帝国。午後1時、ライブ フロム デススター、スカイスポーツ 1HD。

やってやろうぜ。すげえことになるよ。

WE ARE CITY. LOVE FOOTBALL. HATE UNITED.

Ps: オリンピアのギグについて言ったっけか?午後9時だ、おくれるなよ!!!!

またな。

GD

(このGDというのは、General Dreadの略でノエルのブログを書くためのペンネームのようなもの。自分の名前を入れるとレゲエ風の名前をつくってくれるサイトで作ったもの)

HUFFPOSTで読める

==================

最近FCバルセロナバルベルデからキケ・セティエンへ監督を変えたけれど、そういうことをウォッチしていることが楽しくて、ノエルの気持ちも分からんでもない。今のユナイテッドを倒したところで、あまり嬉しくないだろうけれど、2011年はまだ強かったもんな、ファーガソンもいたしね。