DIARY: ノエル・ギャラガ―日記 (Vol.2): - Meeting Gordon Ramsay and Watching American Football|7 November 2011

落ち着いているときは何も書くことがなくて、そういうときのためのブログだと思う。

f:id:atsushka:20110512085651j:plainPhoto credit: pacomexico on Visual hunt / CC BY

8 November 2011

アメリカへのフライトはつまらないもんだった。あいつらに何を望むって言うんだ?

 

トロントは寒っっっっっっっっっかった、いつも通りだな。特別なアコースティックギグをした。200人くらいしか入らないところだ。たくさんの愛で溢れていたのだけれど、大人の男がほとんどなんだよな。これはさ、おれとしてはちょっと心地よくはないんだよ。笑ってしまうんだよね。

 

今日は何もすることがない。文字通りない、何もないんだ。

 

ムッシュホールで2つのショーが待ちかまえている。昨日と同じように素晴らしいものになるだろうよ。

 

おれは今はNFLの試合なんかを観ている。アメリカンフットボールは好きなんだよ。理由は分からないけどな。80年代のある夜に夢中になったことを覚えているよ。そのときトリップしていたんだよな。1人きりだったと思うよ。質問を受ける前に言っておくぞ、好きなチームも選手もいないよ。ルールとトリップしているときには最高だってこと以外は何も言うことなんかないからな。今のところ、おれはトリップしていない!!!!

 

またな。

 

GD