ANNA:アナ様 スタバにて自分でコーヒーをオーダーする

アナ様をアイコン化させているものと言えば、この3つだろう。

  1. 一糸乱れぬボブカット
  2. CHANELのサングラス
  3. Venti(ベンティ)サイズのスターバックス 

f:id:atsushka:20120306111940j:plain
Photo credit: G.6sou via VisualHunt / CC BY-ND

 

これであなたもアナ様、と言えてしまうほどに特徴的だ。そして3は、かの有名は「PRADAを着た悪魔」での象徴的なシーンから、常にアシスタントがいそいそと買いに走るというのが、世の常だと思われていた。

 

ところが、ソースによるとアナ様がスタバにて自らコーヒーをオーダーしている姿が目撃されたそうです。

 

「何てこと、スターバックスにアナ・ウインターがいるわ!しかも自分でオーダーをして、外に泊めてる黒塗りの車に乗り込んでいったの。ショックな出来事だわ、アナはサングラスさえかけていなかったの」

 

「みんな写真を撮ろうとしていたわ。絶対にアナよ。バリスタだってこんな感じだったのよ ”Vogueのあの人ですよね” って感じでね」

 

コーヒーを自分で買うだけでニュースになるとは。

 

傲慢で、高飛車で、好きなことしかしない、なんてキャラも確立して仕舞えば愛されるんだろうなぁと思います。キャラつくりで大切なのは、貫くこと!のみ。ふつうになろうなんて1ミリでも思わないことが大切です。