オノ・ヨーコ リアム・ギャラガーを語る

オノ・ヨーコリアム・ギャラガーについての質問にお返事をくれています。ツイッターでの答えなので、本当に短いけれど、何でも答えてくれるのねヨーコさん♡

44256675_2c9b3ecc59_o
Photo credit: freschwill via Visual hunt / CC BY-SA
Q:ヨーコさんは、オアシスのリアムとノエルはどのような存在ですか?私は只のリアムファンですが感想を聞きたいです。

A:リアムはリアムなりによい方向に自分の人生を持っていく努力をしている感じです。ヨーコ

リアムも本当は色々自分でやりたい人なのよね。何よりもオアシスはリアムが始めたバンドなんだから。自分で人生を切り拓くタイプなんだよね、リアムは。ただ兄貴のソングライティングの才能が神がかり的だったというのと、唯一無二の「声」を自分が持っていたという奇跡が、あの「オアシスのリアム」をつくってしまったんじゃないでしょうか。みんな、そんなリアムが大好きなんだけどね!!

下手な心理学者よりもアーティストというのは人の心のことをよ~く知っています。それに人の心を元気にもする、時にはレッド・ブルよりも効き目あるんじゃないかな~。