アナ・ウインター 小話 その20 アナ様、こけそうになる

どうでもいい話題がニュースになる人物は大物。

アナ・ウインターって氷の女王とか言われる割りには、気分屋で直感的で好き嫌いがはっきりしている。結局、人のイメージとは適当なもんだということです。ゲシュタルト崩壊ですね。

つい最近のニュースで、「アナ様、こけそうになる」という記事がありました。

テニス好きなアナ様。テニスを観に行くにも、いつものアナ・ウインタースタイルです。膝上丈、ノースリーブ、仕立ての良い生地、シックなデザインまで揃えたワンピース。CHANELのサングラスにマノロラニク。スタイリング済みの髪。これぞ、パーフェクト❗

さあ、ゲームを観ようと席に向かったアナ様は階段を降りる途中で、段を踏み外してこけそうになってしまったそうです。しかし!ここがアナ様。こけそうになったものの、かろうじて身を持ち直し、何事もなかったかのように席についたとか。

でも、重要なのってその後のアナ様がどんな感じでたたずんでいたのかじゃない!実は汗かいていた、とか、まったく気にした様子なかった、とかをレポートしてほしいよな~。CIAとかのウソを見破る専門家とかに写真を見せて分析して欲しい。 アナ様、実は動揺してふつうの人。とか、アナ様、まったく人目は気にしない図太い人、とか分かると面白いのになあ。

ちょっと勉強してみよう、表情から心を読み取るとかね。